2012年8月31日金曜日

キャンプに参加して神様のいやし




822日(水)~24日(金)、エルサレム主の栄光教会主催の
『阿蘇リバイバルキャンプ』が阿蘇青少年交流の家にて行われ、
玉名市のY兄弟御夫妻がキャンプに参加して下さいました。
Y兄弟は脳梗塞で4回倒れられ、食べる事ができず流動食の生活です。
また、話す機能も壊されており、話す事ができない状態です。
そんな中、教会で「食べる事と話す事ができるようになるように」と祈っていきました。

教会に来られる度に少しずつ癒され、固形物を少しだけ食べる事ができるようになり、「ありがとう」と、か細い声で話せるようになられました。

そして、今回、初めて教会キャンプに参加されましたが、
すばらしい癒しがなされました。

奥様は熱が出るのではないか、と心配するほど固形物(唐揚げやイカフライなど)を食べられ、最後の証の時は言葉が次々と出てきて3分以上話して下さいました。
「脳梗塞で倒れてから、こんなに食べたのも話したのも初めてです。」とお二人とも笑いながら泣いておられました。

主のすばらしい癒しのみわざとキャンプの恵みに心より感謝致します! 


0 件のコメント:

コメントを投稿