2011年5月18日水曜日

感謝を通して二重の祝福

P牧師の甥(妹さんの息子さん)の結婚式があり、賛美をさせてほしいとお願いしましたが
時間がないと断られガッカリされました。
でも、すぐに感謝に切り替えて「賛美をする時間がないと言われたことを
感謝します。賛美をできなくなった事を感謝します。・・・これを主が益と
変えてくださる事を感謝します。」と感謝を続けていきました。
数日たって、妹の方から「歌って良い。歌って」と連絡が入りました。
ほとんどイエス様を知らない方々が出席されている結婚式で主を賛美する機会が与えられました。
P牧師とお父様と息子さんで、その賛美はすることになりました。
お父さんの方から血圧がいつも高いので迷惑をかけるかもしれない、と
賛美をすることを断ってこられました。ただし、それまでは
カリスマ聖会など夜にある集会へは、血圧が高いからと決して出席されませんでしたが
お父さんの方から、他教会の聖会へ行ってP牧師が特別賛美をする時は
一緒にすると、今までにない返答をされました。
ハレルヤ! 感謝をとおして二重の祝福が与えられました。

結婚された甥夫妻

0 件のコメント:

コメントを投稿