2011年5月3日火曜日

神のしもべ長崎教会開所式

東京アンテオケ教会 パウロ秋元牧師をお招きして、神のしもべ長崎教会で長崎カリスマ聖会(開所式)が行われました。
コリント第一14章1節から、カリスマセミナーが講師の秋元牧師からあり、開所式の前半賛美は主のしもべたちがリードしました。
特別賛美は、FF、PEACE、エフライムの各チームが賛美をしました。
ショートメッセージは、神のしもべ長崎教会 イザヤ木原真牧師が、出エジプト記17章8節から13節までから、語られました。
後半は、パウロ秋元牧師導きの賛美、預言、メッセージと続きました。開所式として、テサロニケ人への手紙第一5章18節からメッセージが語られました。


カリスマセミナーをするパウロ秋元牧師

開所式:前半賛美

開所式で特別賛美をする「エフライム」

開所式で特別賛美をする「PEACE」

開所式でショートメッセージのイザヤ木原真牧師





後半賛美のパウロ秋元牧師


後半賛美



メッセージ

0 件のコメント:

コメントを投稿