2011年4月22日金曜日

Good Friday Concertは祝福されました♪

本日、Good Friday Concertを旧香港上海銀行で行いました。
非常に祝福されました。

今回のコンサートの模様は、映像でどんどんアップしていきます。
ぜひ、ご覧ください。

まずは、1曲目「ジーザスクロス」です♪
さらに、横田由美子牧師の証しと、
「十字架の愛で」「わが罪のために」に続きます。



松本牧師の証しと、
「十字架の恵みによって私は生きて行く」「十字架」に続きます。



さらにJOY木村牧師、「The Lamh of God」
小淵美智子牧師夫人の証し。
「世にはよき友も」「十字架のもとに重荷をおろし」です。



そして、イスラエル今村牧師の証しと「十字架の愛」
川村姉の讃美歌演奏
木原純子牧師「小羊のようなキリストの血潮」



いよいよメッセージ。
十字架の愛をキリストの愛をお伝えします。

お話されるのは、イザヤ木原真牧師です。



いよいよ、コンサートはクライマックスへ。
賛美隊 主のしもべたち登場です。
「あぁエルサレム」「十字架を背負って」



最後の2曲になりました。
「悲しみは喜びに」「心からHallelujah」



非常に祝福されたコンサートになりました。
ハレルヤ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿