2011年4月22日金曜日

再会~信仰の踏み出しから神様の祝福


先日、受難週断食祈祷聖会が教会でありましたが、
その期間中にとても嬉しいことがありました。

その日、松本牧師がいつもと違うルートで家に帰っていました。
(誘惑に負けないように、コンビニを避けました)

すると突然。「このまえ駅前で歌っていましたか?」と男性の方に声をかけていただきました。
「本当によかったですよ」と言われて、今日のコンサートにお誘いすると、「喜んで行きます。」と、言ってくださいました♪

感激です☆

その日の路上ライブは、pianoの伴奏もなく、
やっている当人達は、不安いっぱいでしたが、
神様が祝福して下さいました!!

主に感謝!!

0 件のコメント:

コメントを投稿