2011年7月9日土曜日

聖会に出ただけで、 腰の曲がりがいやされました!!

聖なる都久留米教会で、先日、実家のあるS市でカリスマ聖会が行なわれ、母と姉を誘いました。姉が体調が悪いと言うので諦めていたら、行く途中電話があり、一緒に行くことが出来ました。一ヶ月ぶりに会った母は一回り小さく見え、腰も曲がって別人に見えるほど、年寄りに見えました。(かなりのショックでした。)聖会が終わったら、帰るというので講師の方に祈ってもらうことが出来ませんでした。スーパーに寄ったときのこと、母の腰が伸びて、歩いているのです。顔を見ると、輝いて見えました。聖会中は耳が遠いのでよく聞こえなかったはずです。イエスさまが満ち満ちておられる聖会に出ただけで、腰の曲がりは癒され、顔が輝くようになったことを心から主に感謝します。    

0 件のコメント:

コメントを投稿