2011年7月14日木曜日

礼拝に出席し続ける中で知的障害の癒しが進み、できなかった事ができられるようになっています!

7月12日マケドニヤの虹.JPG
玉名礼拝が毎週月曜日午後2:30より玉名市民会館にて行われています。
今回も玉名市内や山鹿市からも礼拝に集って下さいました。
山鹿市から集われた姉妹は知的障害を持っていますが、
少しずつですが、今までできなかった事ができられるようになってきています。
姉妹は薬の影響で夜中に目が覚めるので、夜中にメールが送信されてきます。
そのメールに初めて「夜分すみません。」と書く事ができたのです。
                   私も教えていませんし、他のお友達も驚いていました。
              さらに、礼拝賛美の時、いつも座ったまま、歌詞をじ~っと見つめているだけでしたが、
              今回初めて立ち上がって、しかも時々ですが声にはなっていませんでしたが、
           はっきりと歌詞を口ずさんで神様を賛美していたのです。嬉しくて涙が出てきました。
                    礼拝に集い続ける中で神様は間違いなく姉妹に触れておられます。
                             これからもますます癒しが進んでいく事でしょう。
                                         主をほめたたえます!

0 件のコメント:

コメントを投稿