2013年5月26日日曜日

第一礼拝 メッセージ!

第一礼拝のメッセージは、使徒の働き3章1〜8節より語られました。
「ペテロとヨハネは、祈るために宮に上っていました。祈りにより、実際的に現実的にイエス様と共にいることができまた。
美しの門にいた足のなえた男は、生まれつき歩いたことのない、希望の持てない男でした。
金銀といった富は、一時的には、表面的には問題を解決するかもしれません。しかし、使徒たちは、問題の本質を根本的に解決できるイエス様を伝え、体験させました。
そして、これこそ私たちが伝えるべきものです。
イエス様と共に歩む事にまさる祝福はありません。」

0 件のコメント:

コメントを投稿