2011年6月28日火曜日

祈りは答えられた!

いのちの冠福岡教会にて、今歯医者に通っています。ずーーーーーっと検診してなかったので、あちこち(^_^;)ある虫歯の治療の時です。深く深く削られて、終わった後、先生から「今日はかなり疼きますから覚悟してください!あんまりひどく疼くのが続いたら神経を取りますから来て下さい。」と言われてしまいました。実はその治療に行く前に「どうか神様無事に治療が済みますように!終わった後、全く痛みませんように…!!」と、短い祈りでしたがお祈りしていました。すると。。。。歯は全く疼かなかったのです!(もちろん治療後すぐの痛み止めは飲みましたがその痛み止めが切れる時間になっても、全く。結局一度も痛みませんでした!!神様は祈りに答えてくださる…神様ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿