2011年2月16日水曜日

パソコンが動き始めました!

今、職安の職業訓練に行かれている方が、
訓練の中でスピーチをする機会があり、
教会では神さまにお祈りします、と発表されました。
昨日、訓練の途中、そのクラスのどのパソコンも立ち上がらなくなりました。
しかし、その方のパソコンだけちゃんと動きました。
それを見た他の方々が、祈ったからですね!と言われ、祈り始められたそうです。
すると、どのパソコンも動き始めました。

訓練のそのクラスでは、「お祈りしたら、就職できますね!」
「お祈りしたら、結婚できますね!」
とどの方も言い始められたそうです。

神さま感謝します

    

0 件のコメント:

コメントを投稿