2013年12月29日日曜日

第一礼拝 メッセージ!

長崎教会の主日第一礼拝、メッセージです。ピリピ人への手紙2章1〜11節より語られました。
「ピリピの人々が一致を保ち、同じ愛の心を持ち、心を合わせ、志を一つにする事がパウロの喜びでした。
自己中心や虚栄では、このことは出来ません。キリスト・イエスのうちにあるへりくだりだけが可能とするのです。
イエス様は神のあり方を捨て、自分を無にして仕えるものの姿をとって私たち人間と同じようになられました。
イエス様は自分を卑しくし、死にまで従い、十字架にも従われました。
たからこそ、私たちを救いだす事が出来るのです。」

0 件のコメント:

コメントを投稿