2011年12月1日木曜日

佐世保市内の今年2月にオープンしたばかりの老人福祉施設でゴスペルコンサート!!

                                                     キリストに栄光佐世保教会より

                                     11月27日(日)午後、佐世保レインボーゴスペルクラブが
                                     佐世保市内の、今年2月にオープンしたばかりの老人福祉施設で
                                      クリスマスゴスペルコンサートを行いました。
                                      同施設では初めてのコンサートでしたが、
                                     入所者や職員の皆さんが、好意的に迎えてくださり
                                     やすらぎの歌など熱心に聴いて下さいました。
                                     最後に責任者の方が「癒されるコンサートでしたね。
                                     また来て頂きましょう。」とご挨拶してくださいました。









 






0 件のコメント:

コメントを投稿